診療案内

clinical information

院内施設

受付
受付
診察室
診察室
透析室
透析室
入院施設(病棟)は平成27年8月31日を以って閉鎖いたしました。

医療機器

X線CT装置

最新の画像再構成技術を応用し、画質向上と被ばく低減を可能にした。また、前額面や3D画像も表示可能な第三世代Ct装置が導入されています。

全身X線テレビジョン
全身X線テレビジョンシステム
最新鋭の機器を設置し検査効率の向上と被ばくの低減に努め、各種造影検査において高精細デジタル画像の最先端アプリケーションで画像診断を行うことができます。
FRC
FRC CAPSULA-2(デジタル画像診断システム)
撮影から読影までがスピーディに行え、高画質で一元管理 ができます。
超音波診断装置
超音波診断装置 (エコー検査装置)
腎臓、膀胱、前立腺、精巣、肝臓などの病気を超音波を用いることによって痛みなく診断することができます。
軟性膀胱鏡装置
軟性膀胱鏡装置
膀胱鏡検査時の痛みを軽減するため開発された、直径5mmの軟らかい膀胱鏡装置です。 モニター画面を医師と患者さんが同時に見ることができ、必要な所見をビデオや写真として保存できます。
全自動尿中有形成分分析装置
全自動尿中有形成分分析装置
泌尿器科の診察にどうしても欠かせない尿検査がわずか 90秒で終了し、待ち時間を短縮する事ができます。
入澤泌尿器科内科クリニック
〒965-0841 福島県会津若松市門田町大字日吉字丑渕11-21
TEL : 0242-38-3711 / FAX : 0242-38-3700
【診療案内】
診療時間
外来 受付8:15~17:00
診療8:30~17:30
× ×
透析 午前の部
午後の部

【外来】午後の診察は14:30からとなります。
        日曜日・祝日、木曜日午後・土曜日午後は休診です。

【透析】日曜日は休診です。
        透析ご希望の方は当クリニックまでご連絡ください。